おにぎりは今がお買い得品!スケーター

子どもが手で持っても崩れない硬さに はならないですね。【出来上がりの硬さ】穴にごはんを少なめに入れフリフリ。野菜入りおにぎりなんかもこれだと子供もたくさん食べてくれます。

早速ご紹介♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

おにぎり スケーターふりふり一口おにぎり SNO2【SKATER/スケーター】【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

ちなみにごはんに卯の花を混ぜてフリフリしたら子ども が持っても崩れない硬さにできました。。すごく簡単に一口おにぎりを作れるし、ご飯粒がこびりつかないような素材でできてるのでお手入れも簡単だし100点です。【購入して良かった点】梅雨時期など菌の繁殖しやすい時期だから手にちょっとしたキズがあった 場合はとてもいいと思います。 子どもが面白がってフリフリしてくれているのでその間に他のことがちょ っとだけですができます。この「ふりふり一口おにぎり」にごはんを多めに入れて一口で子どもが食べられる時期が待ち遠しい。ただ…穴にご飯をつめるのがけっこう手間です。以前からずーっと気になってました。【出来上がりサイズ】ごはんを少なめに入れても希望のサイズにはならないですね。濡らして使えばご飯付きませんし、便利な品です。あと!できあがりがすこ〜しゆるい気も?使い方がまだ不慣れだからかもしれませんが。ま、そんなに時間はかかりませんが。一気に子供用おにぎりが沢山できていいです。